2006年06月29日

ASAMI

f6e99f92.jpgASAMI

飯田橋ラムラビアガーデンで、ASAMIの自身で作詩したオリジナル曲を、伝えたいメッセージのまま、ご自分のスタイルでゆったりと語りかけるように歌っていました。

http://www.nijinooto.com/

聞く人に届けるための応援歌に思えます。

最新CD「愛しい人へ」には、「心に刻まれたもの」「道しるべ」「当たり前だと思ってた」「雨と大きな木」「虹の花びら」といった曲には、両親から受け継いだ東北の自然、そして小学校で住んだ沖縄の自然が、知らず知らずに大きな根となって大地を支えているように感じるのです。

自身で作った詩や、自分なりの歌い方が、大切なメッセージを伝えようとするためにあるのだと、実感できるのです。

自分が生かされていること、その足元をしっかり見つめる姿勢が、無理のない素直なメッセージとして聞くものの心に響くのだと、確信するのです。

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50608339.html(6/23ステージ)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50597673.html(6/15ステージ)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50609888.html(初夏の田んぼにて)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50613544.html(限りある・・・)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 23:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年06月30日 10:20
ASAMIです。
昨日も、本当にどうもありがとうございました。
たくさんの素晴らしい方々を、ご紹介してくださり、なんとお礼を申し上げたらよいのでしょう...
本当にどうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
「誰からも左右されないステージ」を目指して、「あるがままで」を、昨日は強く心に刻んで歌いました。
いつも温かい励ましのお言葉を、本当にありがとうございます。
ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年07月01日 07:34
こんにちわ。温泉人(おふろうど)鈴木です。

誰にでもご紹介したい人が、ASAMIさんです。ホントです!

昨日は、ご自身の持ち味で、素直に、堂々と、あるがままに、気負わず・・・、
十分に良さが、想いが伝わってきて、聞く人がしっかり足を止めて聞き入って
いました。
掲載写真もそうなってますね、みな聞き入っていました。

どうぞ、これからもますますご自身の大切と考えていることを、詩にして、
歌にして、多くの作品、多くの出会いの機会を作っていってください。

今後の活躍を大いに応援します。(^^♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔