2006年06月30日

ラムラビアガーデン

020f2963.jpgラムラビアガーデン

 コロンビアからデビュー三年目の、「まきのめぐみ」の明るい歌声がビアガーデンを盛り上げていました。

バスガイドから、歌手になったと聞きました。

 伸びのある歌声に、聴き入っていました。

 

http://columbia.jp/artist-info/makino/index.html

ご自身での本音トークBlogも立ち上げたようです。下記にご紹介します。

http://blog.livedoor.jp/makinodesu/archives/50223775.html#comments(Blog:「まきのめぐみのアッペトッペ協同組合」)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 19:23│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 入間の哲男   2006年07月01日 00:18
今晩は、はじめまして・・・『バスガイドから、歌手になったと聞きました。』とありますが、私は8年前、会社の慰安旅行でお世話になったガイドさんがめぐみさんだったと最近分かりました。その時のめぐみさんは私達に優しく接し、面白い話をしてくれました。頭の片隅にそのことが残っていました。会社の殆どの同僚もめぐみさんのことを覚えていました。(めぐみさんのある番組に投稿したと採用され、放送されました。)最近、ある「イベント」でめぐみさんに会うことが出来ましたが8年前と変わらず・・・優しい優しいめぐみさんでした。
2. Posted by 入間の哲男   2006年07月01日 00:27
(続きです。)※アドレス追記
その時、名刺をお渡ししたところ、後日「直筆のお礼の葉書」を頂きました。優しい心使いに感激しました。(「心のパワーになり、元気に頑張ってます。」と書かれていました。)ところで、めぐみさんが最近「ブログ」『まきのめぐみのアッペトッペ協同組合』http://blog.livedoor.jp/makinodesu/(アッペトッペとは「おっちょこちょい」とか「とんちんかんなこと」の宮城の方言)を開設されました。皆様もアクセスして見て下さい。めぐみファンになっちゃうかも?益々の、めぐみさんの活躍を期待します。
3. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年07月01日 09:25
温泉人(おふろうど)です。入間の哲男さん、こんにちは。
ありがとうございます。早速、Blog:「まきのめぐみのアッペトッペ協同組合」を記事に追加掲載し、ご紹介させていただきました。
宮城県気仙沼のご出身と伺い、私も学生時に、宮城県多賀城市に下宿し、塩釜、松島と七ヶ浜の海辺で暮らしたこともあり、東北人の品格(そうそう!)を好印象で受け止めました。
その人の個性、大事にしていってほしいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔