2006年07月06日

SeemsRIKO

6401ab2d.jpgSeemsRIKO

 飯田橋ラムラビアガーデンで、初登場です。

 心に深く響く歌い上げです。独自の世界が伝わってくるのです。

http://seems.m78.com/

 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50625445.html

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 18:50│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by RIKOです   2006年07月07日 01:10
とっても奇麗に撮っていただいてありがとうございます(((^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)))
夜のラムラもいいですね♪
久しぶりの一人LIVEだったのでかなり新鮮でした(^◇^)
また来週も歌いま〜す♪
宜しくお願いします(´・ω・`)
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年07月07日 01:15
温泉人(おふろうど)です。RIKOさん、さすがに反応早いですね! ご自分でホームページ作成もされると伺い、自分の伝えたいメッセージを、さまざまな表現で伝えていける現代の人と直感し、頼もしく思いました。
どうぞ、これからも大いに表現し、大切な何か、伝えていっていただけることを期待します。ご自分が一番楽しんで・・・、ですね(^^♪
3. Posted by satoru@Seems   2006年07月07日 01:31
こんにちは!ステージ降りたとたん「今撮った写真アップしときました」ってフツーに言われて、感動した…ってゆーか、ブッたまげました!(笑)世界一速いメディアですよね!凄過ぎです! 
普段はユニットで参加してましたけど、今回(今月)は、相方RIKOのソロLIVEってことで、パーソナルな楽曲でRIKO独自の方向性、今後のSeemsの方向性を示すステージです。 SUPERSTAR2000のイベント共々、LAMRAを盛り上げていきますので今後ともヨロシクお願いしますー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔