2006年07月14日

ASAMI

9536359f.jpgASAMI

飯田橋ラムラビアガーデンに、ASAMIステージがありました。

http://www.nijinooto.com/

「瑠璃色の地球」、しっかり聞きました。聞こえました。

大切な人が、しっかり聞いていました。集まっていました。

楽しんでいました。大切なもの、伝えようとする姿勢に心惹かれる人が集まっていました。

 

ASAMIさんをはじめとするインディーズは、一言でいうと、自律(自分で意思決定し)、自立(自分で生活していける)しているのです。だから、自分でホームページを作って自分の大切にしている想いを、しっかり分かって貰おうと努力しているし、詩も自分でつくり、曲も、降り付けも、衣装も、CDの自主発売も・・・、完全に“自己実現”そのものの行為と思えるのです。

一番新しい価値観、最新鋭の技術を使いこなし、自律・自立している人、そのものだと確信しました。何も拘束するものは無いのです。自由なのです。お金より尊敬と愛情で報われたいと思っているのです。より人間的でありたいと思っているのです。より創造的な人物と認識してもらいたいのです。新しい未来の成功の価値観で動いている人なのです。

温泉人(おふろうど)は、こうしたインディーズのような、「自立した市民による成熟社会」に向けて、自らも表現者として実践していきたいし、その方向の人を支援していきたいと考えているのです。



ofuroudo at 00:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年07月14日 21:00
ASAMIです。
いつもライブのお写真をありがとうございます。
いつも温かいご声援をありがとうございます。
本当にいつもとても嬉しく思っております。
本当にどうもありがとうございます。
上記のインディーズに関するお話は、インディーズでがんばっておられるアーティストの方がみれば、本当に励まされることと思います。
私の心にも深く刻まれました。
とても勇気づけられました。
これからも、もっともっと頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年07月15日 01:00
温泉人(おふろうど)です。
私、温泉人(おふろうど)も、表現方法は違いますが、いわばインディーズの仲間と自分自身意識するようになりました。
大切に思うことを、自らの方法で、どこにも所属せず、地球市民として表現して見たいと思って、日々心と体を動かしているのですから。
どうぞ、仲間に入れてください(^^♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔