2006年07月27日

SeemsRIKO

84e2c4fd.jpgSeemsRIKO

飯田橋ラムラビアガーデンにて、声量と透明感のある歌声が響き渡りました。

http://seems.m78.com/

(追伸)

とても、とてもお待ちどうさまでした!お約束の画像を載せました。明るいお人柄、またお会いしたいです!

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/seems_riko.html(画像)

 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50652058.html(追加Blog)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 18:55│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by RIKOです   2006年07月28日 01:21
今日もありがとうございましたー☆
写真いつも奇麗に撮れていて感激です(((^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)))
モーツァルトのお話もできて楽しかったです☆☆
よろしくお伝え下さいね(^◇^)

先ほどのいっぱい撮っていただいた写真の件ですが
ほ、ほかの写真の見方が分からないです…(泣)
どこにあるのか。。。。(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
2. Posted by RIKOです   2006年07月28日 01:25
今日もありがとうございましたー(^◇^)
毎回とっても素敵に撮っていただいて感激ですー☆
そしてモーツァルトのお話もできて嬉しかった(#^_^#)ぽっ
よろしくお伝えくださいませ(((^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)))

で、いっぱい撮っていただいた写真の件ですが…
ほ、ほかの写真の見方が分からないです……(泣
どこにあるんでしょうか、、(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
3. Posted by RIKOです   2006年07月28日 01:26
あ。。。二回書いてしまった( ̄△ ̄;)
4. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年07月28日 10:06
温泉人(おふろうど)です。
いつも、素敵な明るいお人柄、そして演奏と歌、昨日は妻もとても楽しんでおりました。
そうそう、実はPCに昨日の画像すぐにUPしたいと思い、家に帰ってPCにスイッチを入れても立ち上がらない・・・。今朝も・・・。
ということで、PC壊れたかも・・・。
お待ち下さい。必ず載せますから。
5. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年08月27日 10:42
温泉人(おふろうど)です。
とっても、とっても・・・、お待ちどうさまでした。
素敵なステージ、お一人で、お二人で、掲載させていただきました。
さわやかで、明るく、歯切れの良いお人柄が、周りを明るくしますね!
どうぞ、ますますのご活躍をお祈りします。期待しています。
ぜひ、またお会いしたいです!!
(掲載画像、どうぞ、ご自由にSeemsRIKOさんで、お使いください。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔