2006年08月05日

海辺での野宿

9b163725.jpg海辺での野宿

朝陽と共に猟に出る船を、ウミネコと見送りながら、海辺で朝を向かえました。

まだ星空が残る時間に起き出し、海辺の光景の中に居ます。

 自然と共に暮らす人を見つめながら・・・。



ofuroudo at 05:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by JUNZO   2006年08月08日 14:22
”自然と共に暮らす人”ウミネコが見送り、それを温泉人さんが見つめている。すべてのいきものたちの一日の始まりですね。
なんだかわくわくしますね。
井上純三
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年08月08日 15:40
温泉人(おふろうど)です。
“すべてのいきものたちの一日の始まり”、って良いですね。
ほんとにそうなんです。
いきものって、こうして一日を始めて、一日を過ごし、一日を終わって次の日のエネルギーを蓄える・・・、こういうのが生きているっていうことなんですね。
温泉人(おふろうど)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔