2006年08月18日

ASAMI

e6b0e7e1.jpgASAMI

飯田橋ラムラビアガーデンで、ASAMIの歌声が響き渡りました。

安定した伸びやかな歌声です。心が安定した歌声に、温かさ、包み込む強さを感じました。

聞く人が、自分の心を歌声に乗せて感じている、そんな感覚がそのライブから伝わってくるのです。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ramla.html(画像)

 

(追伸) 印象に残るステージです。

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50661494.html(Blog:メッセージ)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50646482.html(Blog:みずどりのステージ)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50670157.html(Blog:共演の笑顔)

Photo ASAMI



ofuroudo at 00:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年08月18日 15:56
ASAMIです。
昨日も、どうもありがとうございました。
いつもいつもおいでいただき、とても心強いです!
早速ブログに掲載をいただき、動画まで載せていただきまして、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
ライブ後に、ほんの少しでしたが、お話できて楽しかったです。
ほんの10分ほどの間に、おふろうどさまは大量の情報量をお話されるので、さすが講師の腕前と、ただただ感心するばかりでした...
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年08月18日 19:23
温泉人(おふろうど)です。
ゆっくり、ゆっくりお話したいのですが・・・。そのタイミングでお話して、流れを良くして頂ければと、お話してしまいました。
オフ ロードのように、道草を楽しんでいきたいですね。ゆっくりと・・。
心ある方々とゆっくりお話できる機会を持ちたいですね。
また、ちょっと長めの動画にしました。いい歌い方でしたから・・・。
いつも、心温まる歌声、きっと多くの方が求めていると感じます。
温泉人(おふろうど)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔