2006年08月25日

ASAMI&真也

56d4acd9.jpg

ASAMI&真也

ここ飯田橋ラムラでのライブも、今日と来週の2回になりました。

「これまでの感謝を込めて・・・と、選曲しました。」

「今まで、司会でお世話になった真也と、デュエットしたいです。」

やさしく、周りを巻き込んでいくASAMIです。

 

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami&shinya.html(画像)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 00:32│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年08月25日 13:38
おふろうどさま
今回も飯田橋ラムラのライブに駆けつけて下さりまして、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
そして、毎回このようにブログに、動画像まで掲載いただき、感謝感激です!!
本当にどうもありがとうございます。
来週で、飯田橋ラムラのライブも最終回です。
とても寂しいですが、最終回、気負わず、ASAMIらしく、歌うことが出来たら...と思っております。
これまで毎回応援を、本当にどうもありがとうございました。
ASAMI
2. Posted by JUNZO   2006年08月25日 18:11
九州は小倉よりブロぐ拝見させて頂いています。
ASAMIさんの歌声、心に響いてまいりました。ありがとうございます。
真也とのデュエットも良かったですね。実は、私がカメラマンになろうとした初期衝動は尾崎豊さんのジャケットを撮りたいという想いからでした。

8月31日でASAMIラムラライブ終了と聞き、寂しい気持ちになりますが、始まりがあって終わりがありますね。でもまたドキドキする新たな始まりがありますね!
優しく周りを巻き込んで!
井上純三
3. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年08月25日 23:15
ASAMIさん、井上さん、ここラムラでの良い出会いがありました。
感性の一致した人との出会いは、何事にも変えがたい宝物に思えます。温泉人(おふろうど)が、「いたいた、ここに居た」と思える人同士が、また広がって影響していく、このことが実感できたライブでの出来事でした。
きっと、新たな始まりを確信していますから・・・。ASAMIさんも、井上さんも一流の表現者(自然体での)として、なにか出来ていくのでしょう。大切な何かが「ほらね!」って示せる人ですから・・。それが使命ですから・・・。自分も楽しんで、優しく周りも巻き込める、そういう素敵な持って生まれた人柄なのですから・・・。
温泉人(おふろうど)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔