2006年08月31日

ラムラビアガーデン・ライブ最終日

445b96ae.jpg

ラムラビアガーデン・ライブ最終日

素晴らしい最終回でした。

一人ひとりが、自然体でのびのびと歌い、過ごし、ほのぼのとしていました。

これまでの出会いに感謝し、出会いに満足し、出会いにこれからを期待しての安心感の空気が流れていました。

良い顔って、こういうものなんですね。

満足の笑顔って、こういうものなんだなあ。

 

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla_saisyukai.html(記念画像)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50695058.html(ありがとう)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー)

http://blog.livedoor.jp/hirotabo/archives/50694370.html(工坊メッセージ:インディーズについて

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50634367.html(温泉人メッセージ:インディーズについて)



ofuroudo at 23:57│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ナオキ   2006年09月01日 00:57
すばらしい最後でした!都内でこんなに暖かい場所があったのですね。
2. Posted by xrpnw744@net1.jway.ne.jp   2006年09月01日 05:27
画面、文面から皆さんが一体となっている雰囲気が伝わっています。
鈴木さんから会場への誘いいただきましたが、時間的に無理でした。
でもとってもいい雰囲気を味合うことができました。有難うございました。
3. Posted by JUNZO   2006年09月01日 16:23
あたたかい場所ですね。都会のど真ん中に自然体の人たちがいて、優しい空気が流れていて・・・
飾る必要の無い、自然な時の流れを心地良く感じていました。
ラムラビアガーデンライブ終わってしまうのはさみしい限りですが、
ASAMIさんが歌っていたように、皆さんの「いい日旅立ち」の日でしたね。
井上純三

4. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年09月01日 17:45
“暖かい場所”、できましたね。
ここに想いを集めて、動いて、楽しんで、いつのまにか“暖かい場所”できましたね(ホホ・・)。
想いがあって、そうしたくて、この指止まれ!ってしている人が居て、ほらね!って残す人が居て、その中でのびのびと自分らしく演奏し、歌い、話しを伝え様としている人がいて・・・、あら!って、立ち止まる人が居て、いつしか引きこまれてしまう人が居て・・・。
あらあら、とっても“暖かい場所”、そう寅さんが出てきそうな庶民的で、洒落ていて、品が在って・・・、素的なところが、ここ飯田橋ラムラに出来ました。
どこにもない、“暖かい場所”ができました。ね!
皆で作ったんですから、そう、皆で。
温泉人(おふろうど)
5. Posted by ASAMI   2006年09月01日 22:46
ASAMIです。
この3ヶ月間、本当にありがとうございました。
私はここ飯田橋ラムラさんでのライブで、たくさんの出会いがあり、たくさんの温かい心をいただき、とても幸せな気持ちになりました。
本当に皆様には心から感謝しております。
本当に「暖かい場所」だと、思います。
そして私にとっては、「特別な場所」になりました...
皆様に出会えて、よかった...
本当にありがとうございました!!
6. Posted by starwalker   2006年09月01日 23:19
昨日はお世話になりました。
最終回ということで特別な雰囲気の暖かいライブに参加できてよかったです。
きっとまたお会いできるでしょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔