2006年09月05日

ラムラビアガーデン・ライブ最終日(追加更新)

f496ae89.jpg

ラムラビアガーデン・ライブ最終日(追加更新)

まだ、余韻が続いていますね。

 

 

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla_saisyukai2.html(撮影:井上純三)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla_saisyukai.html(撮影:鈴木和夫 )

フォトシネマによる表現作:工坊写真:井上純三、鈴木和夫
 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50694611.html(Blogにて)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー)



ofuroudo at 09:23│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by JUNZO   2006年09月05日 09:54
みんな笑顔!みんなハッピーですね!
真也くんも楽しそう。それを自分の事の様に喜ぶ人たちがいて・・・
あたたかいですね。
NAOKIさんがステージ後ろで、感じ取っている様子が印象的でした。
ラムラに”Love&Peace”感じますね。
井上純三
2. Posted by ASAMI   2006年09月05日 12:38
ASAMIです。
ブログを拝見し、また飯田橋ラムラさんでの最終回ライブの記憶が蘇りました。
真也くんの笑顔、いいですね!!
私は、最終回ライブにかぎって録音を失敗し、音が残っていなかったので、動画像を嬉しく拝見しました。
ラムラコーナーも、充実したものにしていただいて、感激です。
本当にどうもありがとうございました!!
3. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年09月05日 14:34
温泉人(おふろうど)です。
こうして更新作業していると、ホントにこれからも続いていくように感じます。
きっと、幅が広がって続いていきそうですね。
動画像もとても効果的でした。すぐ容量がいっぱいになって、また新しいメールアドレス取得しなくちゃ!
ラムラ、雄飛夢ポート、水子貝塚公園、活躍のコミュニティーの“場”、しっかり広げていきたいなあ。井上さんも、ASAMIさんも、表現者一同、賢くしなやかに活動広げていきましょう。応援します!
4. Posted by 工坊   2006年09月05日 17:30
 今度は、もっと長く歌いたいデース。皆さーん。これからも続けましょうねー!!
5. Posted by ナオキ   2006年09月06日 04:34
いろいろありがとうございました〜。
6. Posted by JUNZO   2006年09月06日 15:42
工坊さん作フォトシネマ良い雰囲気ですね。
静止画が動き出しました。命を吹き込んでもらって活き活きと。
7. Posted by ASAMI   2006年09月09日 23:44
ASAMIです。
工房さま、是非次回はフルでデュエットを、よろしくお願い致します。
今度打ち合わせをお願い致します!!
とても楽しみにしております。
8. Posted by 工坊   2006年09月11日 12:55
 JUNZOさん。温泉人さん。心を写す写真(写心)があればこそです。ASAMIさん。フルでデュエット?緊張します。練習しなければ・・。それと坊主の【坊】の字です。何せ未熟者ですから。
9. Posted by ASAMI   2006年09月11日 23:52
ASAMIです。
工坊さま、大変失礼いたしました...
気をつけます!!
10. Posted by JUNZO   2006年09月12日 15:17
温泉人さんのこのブログ素晴らしいですね!心ある人のコミュニティーになっていて。”心を繋ぐブログ”に日々感心しております。
11. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年09月12日 18:50
温泉人(おふろうど)です。
いやあ、まさに「心ある人のコミュニティー」になりましたね。
いろんな準備が整って、こうなったんですね。本当に嬉しく感じています。
一人ひとりの、真摯な生き方、無理のない表現、自然を大切にした生き方などなど、日々実践されているからこその信頼感、安心感なのかもしれません。対等な関係、自由な大人のお付き合いですね。ほんと、このような形に実現するなんて考えていませんでした。
最高の形で、コミュニティーになったこと、毎日が楽しくなりました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔