2006年09月15日

ラムラホール

957b7705.jpgラムラホール

天井に輝く星明かりの下、懐かしい歌が響き渡りました。

ラムラの区界ホールに星明りがあります。そしてステンドグラスもここにあります。

多彩なステージが、ここラムラにはあるのです。

自然な形で人が立ち寄り、立ち止まり、人と人とが仲良くなれるやさしい空間です。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー・おふろうど)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/sasayaki.html(“ささやき”:星と地上と)



ofuroudo at 19:32│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年09月15日 20:50
ASAMIです。
おやおや、ビックリ!!
いつの間にか、飯田橋ラムラさんのライブが復活していましたね!
超羨ましい♪です!
飯田橋ラムラさんのライブが終わってから、ずっと「またラムラさんで、歌いたい、皆様にお会いしたい」と思っていました...
ラムラさんならではの、また温かい皆様にお会いしたいです!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年09月16日 00:14
温泉人(おふろうど)です。
十分に自然の中で遊んだASAMIさん、今度はぜひラムラホールで、ステンドグラスの前で、天井の星明りの下で、おなじみのラムラでのファン、そして通りがかりの人へ、ASAMIさんなりのメッセージを伝えて欲しいです。
インディーズ代表として、堂々と自然なスタイルで歌っていただきたいなあ。
だれにも真似の出来ない人柄と、伝えるメッセージを!
ぜひ、ラムラでの再開、楽しみにしていますから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔