2006年09月17日

ASAMI

806ee303.jpg

ASAMI

いい表情で歌っていました(撮影:井上純三)

ラムラでのASAMIの歌声を、動画像でまとめました。

メッセージを届ける姿勢が、日々成長する姿を感じます。より自然体で、より堂々としていく様子を感じます。

これからも、大切なメッセージ、多くの人へ届けることでしょう。

ラムラでのASAMIの様子を、以下にまとめてお伝えしますから。

 

・動画像(ASAMI、2006.6.23)・・・・・静止画像(ASAMI、2006.6.23)

・動画像(ASAMI、2006.8.4)

・動画像(ASAMI、2006.8.10)・・・・・静止画像(ASAMI、2006.8.10)

・動画像(ASAMI“共演”、2006.8.10)

・動画像(ASAMI、2006.8.17)・・・・・静止画像(ASAMI、2006.8.17)

・動画像(ASAMI、2006.8.17)

・動画像(ASAMI“デュエット”、2006.8.24)・・・・・静止画像(ASAMI、2006.8.24)

・動画像(ASAMI、2006.8.24)

・動画像(ASAMI、2006.8.31)・・・・・静止画像(ASAMI、2006.8.31)

・動画像(ASAMI“客席と”、2006.8.31)

・フォトシネマによる動画像表現(作:工坊、2006.8.31)

Blog:「ラムラビアガーデン・ライブ最終日」(2006.8.31)

Blog:ラムラビアガーデン・ライブ最終日(追加更新)(2006.9.5)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー・おふろうど)



ofuroudo at 00:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年09月16日 22:07
ASAMIです。
↑すごいですね〜。
ビックリ仰天しました!!
おふろうどさま、本当にどうもありがとうございます。
私にとっては、すごい記念作品になります。
とても嬉しいです。
この作品は、おふろうどさまをはじめとする、表現者の皆様の力で、できたものす。
心からお礼申し上げます!!
本当にどうもありがとうございました!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年09月17日 01:15
温泉人(おふろうど)です。
ラムラでの活躍、良く解ります。表現者の方々にASAMIさんの存在をお伝えし、それぞれに自分の大切なもの、自然体での表現に共感し、感動した結果が、こうした形になったのだと思います。
ラムラの関係者、ラムラで出会ったファンの方々も、その成長振りに感心していました。着実にこれからの活躍の基盤が出来たように感じました。
今後のご活躍を、楽しみながら期待しています。表現者とともに、ごいっしょに大切なこと表現していきたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔