2006年10月12日

ラムラウイークリーライブ

d67e955b.jpgラムラウイークリーライブ

東洋大学humによるアカペラです。

明るい軽快な笑顔と歌声が、ここ区境ホールに響き渡りました。

とにかく楽しんで歌う姿勢が、ほほえましく、立ち止まる人も笑顔に包まれました。

流石、ラムラウイークリーライブならではですね。

この透明感が良いですね。

http://toyohum.hp.infoseek.co.jp/(東洋大学アカペラサークル hum)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:07│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by starwalker   2006年10月11日 22:07
こんばんは!
ラムラでのアカペラは我が母校のサークルではありませんか!
楽しい雰囲気が写真から伝わってきますね。
2. Posted by まっつん   2006年10月12日 15:42
昨日は私たちの歌を聞いてくださってありがとうございました!
写真中央、帽子を被った女子です☆
少しでしたがお話もさせていただき、勉強になりました…

こうしてブログにも取り上げてくださり、本当に嬉しいです☆
11月3・4・5日の学祭ライブに向けてもっともっといい歌を歌っていきたいと思っています(*´∀`)♪

お時間ありましたらまたぜひご来場ください!
3. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年10月12日 18:47
温泉人(おふろうど)です。
コメントいただき、とっても嬉しく思います。覚えていますよ、昨日お話させていただいた帽子の方ですね。
こうして、しっかりご自分の感想いただけるオープンマインドな方、良いですね。こちらも一市民として、こうした支援をしていますから、市民同士として書き込みいただけること、何より嬉しく思います。その姿勢に乾杯!です。
また、いつでもお出でください。お待ちしています。学祭のライブも楽しみにしています!
どうぞ、またちょくちょくラムラにも出演してください。お待ちしていますから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔