2006年10月14日

アコースティック・フライデー

c442e85c.jpgアコースティック・フライデー

道下保大のギターの弾き語りです。

何か心に響いてくるのです。

アコースティック・ギターの音色に乗せて、張りのある歌声が響き渡りました。

 

 

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=89664(道下保大HP)

http://www.on-air-music.com/artistdetail.php?i=00014


http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:02│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年10月15日 07:39
温泉人(おふろうど)です。
いやあ、嬉しいですね!さっそく、道下さんのHP掲示板に書き込みいただきました。嬉しかったので、ここにも紹介させていただきます。お人柄の分かる文面でしたから・・・ね。

(以下、道下さんより)
飯田橋ラムラではハイテクマシーンを駆使して
僕の知らない世界を見せていただきありがとうございました。
かなり雰囲気に飲まれてしまいお見苦しい点ばかりのライブだったと思いますが、
そうゆうのも含め楽しかったし、勉強になったので荒木ケースケしかり、おふろうどさんや関係者の方がたには本当に感謝しています。
この掲示板からだとラムラのサイトの方には直では飛べないので
リンクの方はこちらで改めて貼らせていただきます。

ありがとうございました〜!!
今度一緒にお酒飲みましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔