2006年10月14日

アコースティック・フライデー

71d1623d.jpgアコースティック・フライデー

タカチョです。

ここ飯田橋ラムラに、パンチの利いたギター弾き語りが、通る人を立ち止まらせました。

心への問い掛け、語りかけが、笑顔を引き出していました。

http://takacho.jugem.jp/(タカチョのBlog)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:05│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by がるる   2006年10月14日 15:32
昨日観させてもらいました!!
友達に誘われて、仕事場からも近いしまぁいっかってな感じで行ったんですが、おもしろかったです。
すごく楽しそうに歌ってる笑顔が印象的でした。
タイトルは忘れたんですが、月曜から日曜の歌が好きでした。あっあとレゴブロックのラヴソングも。
最後まで楽しませてくれてありがとうございます。(お尻が痛かったけど)
ライヴは行けないんですけど、また聴きに行きたいと思ってます。
2. Posted by ぐるるタカチョ   2006年10月15日 02:01
ありがとうございます!

よりによって月曜から日曜のうた、そしてレゴブロックの歌を気に入ってくれるなんて、がるるさんってお方はとってもハイセンスな感性の持ち主ですね〜

また機会がございましたら遊びに来てください!
そしたらまた楽しく歌えますから〜!

おっと!一週間の歌はニート・ビート、レゴはegoblockって言います〜
なにとぞ今後ともご贔屓に〜
3. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年10月15日 07:47
温泉人(おふろうど)です。
嬉しいですね! こうして集まってくれると・・・(^_^)
タカチョさん、すばらしい語りかけですね。歌も演奏も、そして語りかけも、すべてメッセージですから・・・。でも素晴らしいのは、どれもプラスのメッセージだったから、こちらも嬉しくなってくるんです。すごい人ですね。
そう、タカチョさんの掲示板に書き込みしたや、しっかり返していただき、これまたお人柄がよく出てますね。
また、楽しみにしています。

(以下、タカチョさんの掲示板から)
昨日はどうもお世話になりました!ありがとうございます!
おっちゃんのあったかい視線のおかげでより楽しんでやれたんですよー!

| たかちょそのもの | 2006/10/15 1:13 AM |

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔