2006年11月16日

ASAMI BALLAD NIGHT

a8a7de99.jpg

ASAMI BALLAD NIGHT

飯田橋ラムラの区境ホールにて、ASAMIのバラードが響き渡りました。

区境ホールの、窓辺のステンドグラス、星明りのライトの天井に、そのバラードの歌声が広がっていきました。

待っていたASAMIファン、通りがかりでふとその歌声に足を止めた人、一人ひとりの心に「それでいいんだよ」のメッセージが、また広がりました。

元気にするメッセージを、その人柄、歌声で届けていました。

 

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night.html(当日の画像)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami(ラムラでの案内)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))

http://www.nijinooto.com/index.html(ASAMIオフィシャル ホームページ)



ofuroudo at 20:00│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年11月17日 09:51
昨日は応援ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
昨日は初ライブでいっぱいいっぱいで、かなり反省点が多くありました。
この経験を、今後につなげていきたいと思いました。
ごあいさつも十分できず、失礼いたしました。
今度は、もう少し頑張ります!!
ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年11月17日 21:35
温泉人(おふろうど)です。
なかなかのステージでしたよ。“風に吹かれて”のASAMIとは違って(笑)、聞き入るようあバラードをじっくり歌い上げていましたね。
これもまた本来のASAMIなのだろうと、「そのままで良いんだよ」の歌がじっくりと心に伝わる、そのしなやかさ、やさしさで十分と感じます。
歌は、決してきちんと歌うだけではなく、かっこよくまとめるものでもなく、あるがままで良いんだよって、やさしく伝わっていましたよ。
楽しそうに歌うASAMIの姿に、皆ほっとします・・・。Tさんもとっても楽しんで歌っていましたね。 (^_-)
楽しみです!
3. Posted by starwalker   2006年11月17日 23:47
写真を拝見していたらなぜかTさんが歌う姿が!
まさか新パートナーだったりして(笑)

4. Posted by junzo   2006年11月18日 22:04
長崎から拝見しています!
星明りの下ステンドグラスに向かって
ASAMIさんの歌声が響いているのが聞こえてきそうです。
Tさんもみんな楽しそうですね。
空の上では緊張が走ることもありますが、
みんなが無理なく自然体でいられるラムラ良いですね。
次回元気もらいに行きます!
5. Posted by ASAMI   2006年11月19日 22:22
前後いたしましたが、Tさま、ありがとうございました。
突然の振りにも関わらず、素晴らしい歌声をご披露して下さりました。
私もとても楽しかったです。
新パートナー良いですネ!(エヘヘ)
またの機会にも、是非よろしくお願い致します!!
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。
ASAMI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔