2006年12月01日

ASAMI BALLAD NIGHT

358c2dde.jpg

ASAMI BALLAD NIGHT

優しく、そのまま受け入れているASAMIステージでした。

「そのままで良いんだよ」のメッセージ、優しく語り掛ける歌声に、年配の人から小さい子供まで、聞き入っていました。

クリスマスの飾りつけの始まったここラムラ区境ホールに、一足早いクリスマスが来たようです。

優しさ、優しさって、一番強いことだって感じるASAMIのステージでした。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night1.html(会場風景)

http://www.nijinooto.com/index.html(ASAMIホームページ)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 01:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年12月01日 17:28
おふろうどさま

早速ブログへ掲載していただきまして、ありがとうございます。
そして、ライブにおいでいただきました表現者の皆様、どうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
区境ホールにいらっしゃる皆様の温かい雰囲気の中、私も心地よく歌うことができました。
素敵な空間で演奏できることができて、とても嬉しく思いました。
本当にどうもありがとうございました。

ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年12月01日 23:48
温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさん、楽しんでいる様子が伝わってきました。こちらも嬉しくなりました。お年寄りも、友人も、とってもリラックスして、暖かい演奏と歌声の中で聴き入っていました。
ステンドグラスのあるラムラ区境ホール、似合ってます。
この場を、十分に生かして、活かしていけるASAMIさんですから・・・。
“表現者”一同、楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔