2006年12月09日

ASAMI バラード ナイト

ebdd4307.jpg

ASAMIバラード ナイト

ここ飯田橋ラムラの区境ホールに、温かい歌声が響きました。

「ASAMIバラード ナイト」、心を静かに、穏やかに、元気にしてくれました。

 

 

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night2.html(当日の様子)

http://www.nijinooto.com/index.html(ASAMIホームページ)

http://home4.highway.ne.jp/k-738/作編曲家の奈宮 香さんのHP)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:07│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年12月08日 19:07
おふろうどさま
昨日も、お忙しい中ライブにおいでいただき、ありがとうございました!
また早速のブログ掲載、いつも本当にありがとうございます。
昨日は、とても楽しく歌うことができました。
会場の皆様が、熱心に聴いて下さり、ピアノの音色も心地よく、幸せな空間でした。
会場の皆様から、力をいただきました。
皆様本当にありがとうございました!!
ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年12月09日 11:42
温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさんの歌う姿勢は、人生の応援歌が似合いますね。頑張って!というより、「貴方のそのままで良いんだから」という応援ですね。

ASAMIホームページに掲載されていましたね。
『歌詞を聴いていただけたら..と思って、選曲しました。応援歌だけあって、それぞれの歌詞に「あきらめないで」「負けないで「信じていて」など共通する言葉が出てきて、それでもそれぞれの歌詞に素敵なメッセージがあるので、どれも良い歌だなあと・・・』

本当にそう思います。これからも、人生の応援歌をASAMIさんらしく、ご自身の生き方に込めてお伝えいただけたらと、楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます。
3. Posted by junzo   2006年12月09日 18:38
大分から楽しく拝見させて頂いています。
ライブ画像、映像からホールが一体になっているのを感じます!
ASAMIさんの自然体でやさしく歌う姿、素敵ですね。
足を止めた人たちの後姿に深い人生感じます。
人生の応援歌、良いですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔