2006年12月23日

ASAMIバラードナイト・クリスマスバージョン

a80e0dcc.JPG

ASAMIバラードナイト・クリスマスバージョン

ラムラ区境ホールは、クリスマスの雰囲気に包まれました。

ASAMIバラードナイトも、しっとりとした歌声、演奏に魅了されました。

ホールにあるステンドグラスの前は、チャペルのような神聖な雰囲気があり、ASAMIファンの皆さんと記念写真を撮りました。

本当に、今年は素晴らしい出会いがあり、こうしてラムラでの演奏ができることに、集まれることに感謝します。

それぞれの“表現者”が、それぞれの“想い”を結晶化していくことでしょう。これからますます楽しみになりました。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night_xmas.html(「当日の様子」撮影:井上純三)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night_xmas2.html(「当日の様子」撮影:鈴木和夫)

http://www.nijinooto.com/index.html(ASAMIオフィシャルホームページ)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 01:16│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by junzo   2006年12月22日 19:33
「しっとりとした歌声、演奏」ほんとに素晴らしいですね。
お二人の呼吸に安心して聞いておりました。
感動して目頭が熱くなりました。
素晴らしい出会いの中、自分がいられる事に感謝です!
ありがとうございました。
2. Posted by ASAMI   2006年12月23日 01:40
おふろうどさま

いつもライブに応援に来ていただいて、ありがとうございます。
表現者の皆様も、本当にどうもありがとうございます。
そして、早速のブログ掲載、いつも本当にありがとうございます。
junzoさま、コメントありがとうございました。
大変、嬉しく拝見いたしました...

温かいラムラさまの区境ホールの空間で瞬間(とき)を過ごすことができて、いつも心が一杯になります...
関係者の皆様とそこにいてくださる皆様の、温かい心に触れることができるからだと思います。
今年最後のASAMIライブ、心に残るものになりました。
皆様、本当にどうもありがとうございました。

ASAMI
3. Posted by starwalker   2006年12月24日 10:37
ライブよかったですね!
予定が変更になったので行けてよかったです♪
リクエストさせていただきました「明日」にも感動!!
1月また聞きにいきますね。
4. Posted by 工坊   2006年12月25日 19:06
 当日は都合で聞きにいけませんでした。次回のステージを楽しみにしています。温泉人さんのコーナーでASAMIさんの歌声しっかりと聴きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔