2007年01月12日

ASAMIバラード ナイト(新春)

1beed5fc.jpgASAMIバラード ナイト(新春)

年が明けて初めてのASAMIライブです。
今日のASAMIの歌声と演奏は、徳永英明の曲など、せつない想いを歌い込むものでした。せつない歌は、かえって集まった人の心を暖かく一つにしていくようです。

そして、ここ飯田橋RAMLAの区境ホールに、お馴染みの顔が集まりました。
皆、元気に集まれたこと、何より嬉しいのです。そして、また新しい出会いもありました。
ここRAMLA区境ホールは、通りがかりの人も出会えるオープンスペースです。そして、こうして丸テーブルと椅子も用意いただき、コミュニティーとしての“場”が、ますます形になってきました。

良い歌と演奏があって、笑顔のお馴染みさんが集まって、新しい出会いもあって、誰でもが立ち寄れて・・・、こんな素晴らしい“場”を作ってきたのは、ここに集う一人ひとりの“想い”だったのではと思えるのです。

“想い”、それがこうしてカタチになること、まさに確信できましたから・・・。

 http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night3.html(ASAMIバラード ナイト:当日)

 http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:20│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2007年01月13日 01:43
おふろうどさま

昨日もお忙しい中、ライブにおいでいただき、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
表現者の皆様にもお会いできたこと、とても嬉しく思います。
皆様、どうもありがとうございました♪

ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年01月13日 07:46
温泉人(おふろうど)です。
こうしてラムラ区境ホールに、コミュニティーができてきたこと、本当に嬉しく思います。
ASAMIさんのお人柄、メッセージが人を引き付けます。ASAMIさんはもちろん、ここに集まる一人ひとりが、大切な人、人生の主役なのだと実感します。
ASAMIさんをはじめ、お忙しい中を、それぞれの人がこうして時間を割いて集まる、きっと大切な時間、大切な“場”と思えているのでしょう。
ASAMIさん、そしてRAMLAさんの好意、そして何よりもここにこうして集まる一人ひとりに、感謝します!!
これからも、生きていてよかった!と思える、出会いの“場”になりますよう、心から祈ります。

3. Posted by junzo   2007年01月15日 22:20
誰でも立ち寄る事が出来る場。
素晴らしいですね。
ASAMIさんの歌声に足をとめて
集まる人の温かさにまた人が集まって。
新しい出会いに感謝です!
私にとって貴重な時間、大切な場所になりました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔