2007年01月19日

アコースティック・フライデー

f68645ab.jpgアコースティック・フライデー

シオダマサユキのキーボード弾き語りです。

ラムラ区境ホールに大勢のファンが集まり、聴き入っていました。

http://www.shiodamasayuki.com/(シオダマサユキ公式サイト)
http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html
(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 20:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2007年01月19日 22:47
やはり堺ではなく境ですね
http://www.ramla.gr.jp/floor.html

また、今年もご一緒させて下さい。
音を楽しむのもいいですが、食を楽しめるよい処でまたお願いします、
境ではなく堺から帰ってきた以降にでも。。。

2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年01月21日 07:08
そう、境ですね! 区(新宿区、千代田区)の境です。それが“区境”です。
こちらこそ、今年もいっしょに音楽、食事楽しみたいですね。
ここラムラ“区境ホール”も、人が集まってくるコミュニティーになってきました。そして、飯田橋界隈は、皇居の外堀、神楽坂と、人も自然も多彩に楽しめる空間で、街そのものがコミュニティー“場”が、ゆるやかに造られようとしている面白いところです。
個をしっかり持った人が、集まってくる素敵な場になってきますから・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔