2007年01月26日

ASAMIバラード ナイト

e6cda8bb.jpg

ASAMIバラード ナイト

飯田橋RAMLAに、一日が終わって、羽を休めにやってきました。
ここ区境ホールに、丸テーブルに椅子に腰かけ、やさしい歌声に一日の疲れを癒しています。
ASAMIバラードナイトも6回目を向かえ、定着してきた感があります。今回は、松田聖子のカバー特集でしたが、いつもよりよりやさしく表現したように思いました。

さて、これから思うことがあります。ぜひこの場を活かし、これまでかけがえのないものとして感じてきたこと、心にある想いを、テーマに語り、そして選曲し、さらに新しい詩(詞)に込めて自分の確かな想いを伝えていってほしいと願っています。
「なぜ、歌をうたうことになったか」に引き続き、「なぜ、そのテーマなのか、小さいことからいままで出会った忘れ得ぬ心の風景は何なのか」「だから、これからのテーマは・・」の強い想いを、ぜひこれからの活動の中で少しづつ深化して行ってほしいと願っています。

RAMLAに集うひとも、表現するひとも、少しづつ動いて行ってほしいと思っています。新しい何かを期待して・・・。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night6.html(当日の画像)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:54│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2007年01月26日 23:07
おふろうど さま

昨日もライブにおいでいただき、ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
心よりお礼申し上げます。
温かい皆様に見守っていただき、演奏できること、いつも嬉しく思っております。
本当にどうもありがとうございます♪

ASAMI
2. Posted by junzo   2007年01月27日 00:20
山口から楽しく拝見させて頂いています!
ショッピング、仕事帰りラムラへと心癒しに立ち寄るのでしょうね。
やさしく微笑むASAMIさんが出迎えて。
心に響くやさしい歌声と演奏で一日の疲れを癒してくれますね。
3. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年01月28日 00:54
温泉人(おふろうど)です。
そうですね。立ち寄る人は、心癒しに来ますね。一日いろいろあって、ほっとしたくて・・・、だからASAMIバラード ナイトですね。
一方、ASAMIさんはご自分の物語を語りながら、ご自分の伝えたいことを深化する絶好の機会ですから、遠慮なくその場として活用し、毎回の新鮮さとASAMIらしさを楽しむのが頼もしくあってほしいという一面の期待もあるのですよ。
贅沢かなあ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔