2007年02月16日

ユミカ

dc8d0a00.jpgユミカ

ユミカ、そしてその仲間の息の合ったコンサートにまた出会いました。

仲間の笑顔が、またなんとも良いのです。
しっかり仲間の信頼関係が出来ていて、その強さ、楽しさが聞く者に伝わってきます。

すっかり、ここラムラ区境ホールに春が来ました。

動画像(当日のライブ)

http://you-me-car.jp/(ユミカオフィシャルホームページ)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:21│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by たろべーです   2007年02月16日 23:51
八ヶ岳南麓ではこんなライブなんか皆無です。ホテル等では少しご年配のコンサートなんかはしょっちゅうあってるみたいですが・・・・しかしこんな場所は当然ですが、まず人通りが無い。人より軽トラが多い町です。こんな画像を見ると1年前までの大都会の生活を思い出します。応援有難うございます。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年02月17日 06:50
たろべーさん、ユミカさん元気ですよ。会場でユミカとうちゃんともお会いできました。ダンディーな方で、びっくりしました。でもたろべーさんとお知り合いとは・・・。
そうですね、ここ大都会?飯田橋でこれからもお会いできそうです。たまには、大都会のこうしたライブにも、山を降りてきてください。(^_^)
でも、温泉人(おふろうど)は山がいいなあ! 山の温泉がいいなあ!
3. Posted by ゆみかとうちゃん   2007年02月17日 18:56
2月15日飯田橋ラムラのユミカライブでお会いできて楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました。ユミカを通じて温泉人さんを知りましたが、まさか野趣工房のたろべさんと古いお知り合いとは思いもよらず。人の繋がりは想定外でなかなか味がありますね。この出会を大切にしたいと思います。
 ご挨拶で温泉人(おふろうど)さんの名刺と仕事の名刺と2枚頂き、自分も「仕事」だけでなく「私事」の名刺を持てるようになりたいなあと感じました。お話を伺いながら公私共にエンジョイされているおふろうどさんに驚嘆でした。今度は、たろべさんの八ヶ岳南麓でお会いしたいなあと勝手に思います。それと飯田橋ラムラでユミカも月一回のライブを行わせてもらうようです。ありがたいことです。これからも宜しくお願いいたします。
4. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年02月17日 19:04
温泉人(おふろうど)です。
ゆみかとうちゃん、たろべーさんとともに、八ヶ岳をはじめとするアウトドアライフでお会いできることを楽しみにしています。
子供は子供、私達はしっかり自分らしい生き方して行きたいですね。
よろしくお付き合い下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔