2007年02月23日

ASAMI バラード ナイト

3046787f.jpg

ASAMI バラード ナイト

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて、8回目のASAMIライブ演奏です。

今回のキーボードは、新しく佐藤智子さんでしたが、歌とぴったりの安定した演奏が素敵でした。

今井美樹のカバー曲と、ASAMI自身のオリジナル曲を組み合わせた演奏は、メッセージが近いものがあるように感じました。

そして今回、新しいオリジナル曲をご披露いただきました。子供のころ大切にしたこと、そして大人になった今・・・。優しい詞と曲ですが、自分の物語に気付くきっかけを伝えられるメッセージが・・・、と嬉しくなりました。これから楽しみです!

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night8.html(当日の様子)

http://comsou.jugem.jp/?eid=45(Com「想」(こむそう)Blogにて)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html(ラムラコーナー:温泉人(おふろうど))



ofuroudo at 00:19│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by STW   2007年02月23日 06:02
新しい曲の発表もあったのですね!聴けなかったことが残念です。そして、皆様に会えなかったことも残念でした。次回には是非行きたいと思っています。
2. Posted by ASAMI   2007年02月23日 23:05
おふろうど さま

昨日もお忙しい中、ライブにおいでいただき、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
次回は新曲の発表がもう少し形にできるように、準備したいと思います♪
ありがとうございました...

ASAMI
3. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年02月24日 07:04
ASAMIライブで“自分の気持ちを振り返りたい”、“自分を見つめたい”、そして“いつもの顔にほっとしたい”・・・。
それぞれに、それぞれの“想い”でFANの集まりが自然にできました。
そして、ふと立ち止まり、静かに聞き入っています・・・。
4. Posted by Com「想」   2007年02月24日 18:40
心から出てくるような歌声と演奏に、純心な人たちが集まってきましたね。
その場にいることができて、嬉しく思います!次回も楽しみですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔