2007年05月25日

ASAMI バラード ナイト

7b693032.jpgASAMIバラードナイト

今日は、ヴィオラも参加し、新しい試みです。といって、温泉人(おふろうど)が到着したのは、アンコールの最中でした。

集まったお馴染みのファンの見とれ、聞き入っている顔の表情が、今日の演奏がいかに心を掴むものだったかを語っていました。

「これからもまだ続きますから、ぜひいらしてください」

そのASAMIの屈託のない笑顔が、とても印象的でした。


http://www.nijinooto.com/index.html ASAMIオフィシャルホームページ

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami ASAMIバラードナイト案内コーナー(RAMLA公式ホームページ)

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2007年05月25日 22:10
おふろうどさま

お仕事の後に、駆けつけて下さり、ありがとうございました♪
表現者の皆様には、温かく見守っていただきました。
お忙しい中、皆様どうもありがとうございました...
心よりお礼申し上げます。
また再来週お会いできることを、楽しみにしております♪

ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年05月25日 23:21
ASAMIさん

何よりも、楽しんで歌う姿を見るのが、何より嬉しく思うFANの方々です。どうぞ、これからもますますご自身が楽しんでその姿を見て、皆が楽しむ、そんな姿をいつも楽しみにしていますから。集まった人同士が声を掛け合うようになってきました。とても嬉しく思います。安心して声を掛け合えるのですよ。

温泉人(おふろうど)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔