2007年07月13日

ASAMI バラード ナイト

cdc7805f.jpg

ASAMI バラード ナイト

17回目のここラムラ区境ホールでのASAMIバラードナイトです。

今回は、キーボードの奈宮さん、ヴィオラの重松さんとの共演で、これからの発展形を予期させるものでした。ライブハウスでも、この組み合わせでより完成度の高いものを目指している様子が伝わってきました。

お一人お一人、自分の活動の世界をお持ちのようですから、きっとこれからもますます新しいことにチャレンジするのでしょう。

今回はなぜか、これからの演奏活動を予感させるものと感じながら聞かせていただきました。

“新曲”も、この関係者とともに生まれ、育っていくようです。今回も、アンコールの声が上がりました。いま、求めているこころの世界が、この新曲に表現されつつあるように感じました。

ここラムラ区境ホールに毎回集まるお馴染みの方々とともに、益々のご自身の世界を築かれることを楽しみにしています。

 

http://www.nijinooto.com/discography/itoshiihitoe.html ASAMIオフィシャルホームページより(♪試聴コーナー)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami ASAMIバラードナイト

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 22:34│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2007年07月14日 00:56
おふろうど さま

昨日もお忙しい中、最後までお聴きいただき、ありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます。
昨年のビアガーデン以来の懐かしいお顔も拝見でき、とても嬉しく思いました..
どうぞよろしくお伝え下さいませ。
新曲は、なかなか伝わりにくい内容かとも思いましたが、今の私の中での一番のテーマであるので、大切にたくさん歌えたら..と思っています♪
ここのところ、慌しく過ごしすぎたので、ここら辺でまた落ち着いた心で作詞がしたいと思います..
区境ホールでは、心温かい皆様に見守っていただいて、いつも元気をいただいております..
本当にありがとうございました♪

ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年07月14日 23:03
ASAMIさん、もうここに複数回集まってくる方は、心で聴いているのですよ。だから、音響がとか、その日の調子がとか、どうでも良いのです。心で聴いているのですから。そのことに真正面で向かい合うだけで、コレまで通り、そしてこれから先を見つめて進むだけでいいのですから。みな、それを期待しています!
3. Posted by ASAMI   2007年07月15日 00:07
おふろうど さま

心温まるコメントありがとうございます♪
いつも本当にどうもありがとうございます♪♪

ASAMI
4. Posted by Com「想」   2007年07月15日 21:12
温泉人(おふろうど)さんに同感します。音響や調子を確認しに行ってるわけではありません。ASAMIさんの心を心で受けとめる人たちが集まっています。自然体のASAMIさんそのままで。そのままが良いですね♪
5. Posted by ASAMI   2007年07月16日 10:45
Com「想」 さま

心温かいコメントありがとうございます♪
とても嬉しく拝見いたしました..
いつも本当にありがとうございます♪♪
(おふろうどさま、何度もお邪魔してすみません!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔