2007年07月15日

豆ラテ

f1231dfe.jpg豆ラテ

梅雨の空に台風が近づく中で、“傘静雨(さんせいう)”を歌う人が、ここラムラビアガーデンにいました。

その人は、“豆ラテ”。

「本当は二人のグループなんですが、今日は一人です」

しっとりと、“川の流れのように”を自分の確かな想いを乗せて歌い上げる姿に、心動かされました。

 

http://13.xmbs.jp/MameLatte/ 豆ラテ オフィシャルホームページ

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:03│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 豆ラテ@Yuki   2007年07月14日 23:21
こんにちは。豆ラテのリーダーのYUkiです。今日唄ってた女の子の相方です。彼女はPCを持っていないので、代わりにコメントさせていただきます(^^;
彼女にとって、初めてのソロだったのでこのようにお褒めの言葉をいただけたことは、とても今後の励みになったと思います。本当にありがとうございます。相方の私にとっても嬉しく思います。

ブログ拝見いたしました。RAMLAのライブにはよく起こしになるそうですね。是非今度は二人組の『豆ラテ』も見に来ていただけると幸いです。8月まで毎週土曜にライブをするので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年07月14日 23:59
Yukiさん、早速のコメント嬉しく拝見しました。そうですね初めてのソロだったようですね。相方さんとの普段の演奏の心強さ、がそこはかとなく伝わってきました。でも、初めてのソロは、自分のこころのトーク、選曲など、その場の空気を掴んで進めることなど、とてもほほえましく拝見していました。でも、自分の意見しっかり話され、これからの活動が楽しみに感じました。無理の無い表現、それがいいですね。お二人の演奏もまた聞かせていただきたいと思います♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔