2007年08月29日

平和

18c36ce5.jpg平和

「“平和”をテーマに歌を歌っているシンガーソングライターです。身近な人を大切にすることが、世界の平和の近道だと信じて、歌い続けます! 小さな笑顔が毎日どこかでつながるように・・・。」

ここラムラでの、永谷晃子ライブです。

初のCD「a Piece of REACE」が今月25日に発売されました。自然体で想いを届けようとする姿が、素直に心に響いてくるのです。

 

http://yaplog.jp/akko1108/ 平和を歌う、シンガーソングライター永谷晃子のオフィシャルブログ

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみかとうちゃん   2007年08月29日 07:47
ご無沙汰しています。
温泉人さんの温泉紀行楽しみに拝読しています。
さびれて自然でとても癒されます。いつか訪ねてみたいとこばかりです。
永谷晃子(あっこ)はユミカの友人で協力者でもあります。
また市谷ラムラにも出演すると思いますので
ユミカ同様にご支援を宜しくお願いします。
ゆみかとうちゃん
追伸:先日たろべーさんの「野趣工房」のブログに遊びに行きました。
キャンプにバトミントン、子供たちを集めた木工工作指導、庭つくり
最近は50匹ほどめだかを飼う。などなど
忙しくご夫婦で楽しんでいます。自分も早くそうなりたいと思います。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年08月29日 21:33
あっこ、ユミカ、お互いの持ち味大切にしてそれぞれの個性での単独活動、そしてグループでの活動と、発展していってほしいです。いろいろ変化しながらも、継続して音楽活動していってほしいです。
たろべーさんの行動力、いつも驚きです。先週も内山牧場でいっしょにキャンプしました。ぜひ、合流下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔