2007年09月26日

ラムラ ウイークリーライブ

0a420eb3.jpgラムラ ウイークリーライブ

ラムラ区境ホールに、東洋大学ハムのアカペラのハーモニーが響きわたりました。

まるで、楽器の演奏をバックにコーラスがあるように感じるのです。 若い人の声に、こんな魅力があるんですね。

東洋大学、なかなかやりますね。井上円了さんも、目を細めて見ているかもしれません。新しい街角での伝え方があるんだなあって(笑)

 

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 19:27│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by starwalker   2007年09月26日 23:47
僕の後輩達じゃないですか!(笑)
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2007年09月27日 21:46
そうですね、後輩のみなさんですね。
かつて日本が明治時代に近代化を進め、西洋文化が入ってくる妨げとなった各地の迷信などを聴きながら、自ら現地に立って辻説法をして説いて廻った人が井上円了ですね。それぞれが、それを実行しているように思えます。
先輩も、後輩も(^_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔