2008年01月16日

ラムラ ライブ(オフィスMINAMI)

ラムラ ライブ(オフィスMINAMI)

MINAMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーボエ、そしてクラリネットの音色が、ここラムラ区境ホールに豊かに響き渡りました。

MINAMI(下羽 南 しもばみなみ)による演奏です。

MIKI(片山未来)の息の合ったピアノ演奏とともに、映画音楽、クラシックなど、しっとりと、そして豊かにその心が伝わってきました。

心の芯に深く染み渡るような演奏、多くの通りがかった人の足が止まりました。

 

http://officeminami.net/index.html オフィスMINAMI

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by MINAMI   2008年01月16日 10:14
昨日はありがとうございました!
こんな素敵な記事にしていただいて嬉しいです。
その場で撮ってその場でブログ更新なんて最先端ですね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年01月17日 00:40
MINAMIさん、温泉人(おふろうど)です。
オーボエの音色と、お人柄がぴったりで、思わず携帯で撮影し、その場でBlog掲載させていただきました。それほど、魅力的な演奏でしたから・・・。
また、ラムラ区境ホールでも演奏に来てください。今度は、ステンドグラスを背景にしたオーボエ演奏も、きっと似合うと思いますから。ぜひ、また来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔