2008年03月19日

ラムラ ライブ【Eyes'(アイズ)】

ラムラ ライブ【Eyes'(アイズ)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムラ ライブ【Eyes'(アイズ)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここラムラ区境ホールでの、2回目のライブです。ストリートライブのジーパン姿での前回、今回は衣装も春めいてのものです。

福岡出身の福岡の言葉づかい、元気にのびのびと笑顔がはじけていました。

「FMの番組でパーソナリティーをつとめられるようになりました」
とても嬉しそうです。

ここラムラでのライブは、毎回通りかかる新しい人の出逢いの場。ファンも集まることでしょうが、この場をどんな自分の表現の場にするか、歌うことに込める“想い”をカタチにしていくのか、単なる売り込みの場になるか、歌う意味が問われる場なのです。

多くのライブが、ここラムラで開催されるようになりましたが、ここ区境ホールでのライブは、無料のライブでありながら、しっかり座って感じる場という、他にない貴著な場であり、賢い人が見守る“本物”が試される場であると、多くの演奏者を見て感じるようになりました。

息の長い活動を期待します。

 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51239560.html ラムラ ライブ【Eyes'(アイズ)】(前回):温泉人(おふろうど)

http://eyesvoice.net/visitors/ オフィシャルホームページ

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔