2008年03月25日

ラムラライブ(チェロ)

ラムラライブ

チェロ(河村 治)とキーボード(佐藤珠子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェロ(河村 治)とキーボード(佐藤珠子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


春の気配に桜が咲きだしたラムラに、ふらっと足を運びました。

ラムラ区境ホールに、チェロ(河村 治)とキーボード(佐藤珠子)の演奏が響き渡りました。通りかかるひとの足を止め、こころ深く響くのです。軽快に、そしてしっとりと・・・。

人の声に近い音域を持つチェロの音色は、語るように、歌うように、その音の繋がりが、音の跳ね方がこころを豊かにしてくれるのです。

 

http://yaplog.jp/saiakukunn/ チェロ奏者河村治のブログ

http://yaplog.jp/saiakukunn/archive/4 当日の案内:チェロ奏者河村治のブログ

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 22:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 河村   2008年03月27日 17:37
先日ラムラでの演奏、聴いていただいてありがとうございました。

ブログ拝見させて頂きました。
とても共感する内容だと思いました。

またお会いする機会がありましたら、いろいろとお話し出来たら
いいですね。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年03月28日 00:46
河村 治さん、温泉人(おふろうど)です。
私も、河村さんのブログ拝見し、自分の視点をしっかり書かれる方と思いました。「共感する内容」といっていただき、嬉しく思います。
きっと、ジャンルは意味無く、大切なものが共感できれば、いろいろ表現者として共演できていく、それができる、それが大事な世の中にますますなっていくものと確信します。
幅広くお付き合いいただければと思います。こちらこそ、お話できたら楽しいですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔