2008年03月28日

ASAMI バラード ナイト(34回)

ASAMIバラードナイト(34回)

ラムラ(桜咲く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMI バラード ナイト(34回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMI バラード ナイト(34回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMI バラード ナイト(34回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲くラムラで、ピアニストKOHIさんとの共演でASAMIバラードナイトです。

終了間際にようやく間に合って、演奏を聞くことが出来ました。サックスのアーキィー片桐さんの飛び入り演奏だったとお聞きし、ラッキーでした♪

堂々と34回です。

 

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51283578.html 桜咲く:温泉人(おふろうど)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51286956.html いのちの彩り:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年03月28日 23:43
おふろうどさま

昨日もお忙しい中、駆けつけて下さりありがとうございました♪
皆様の温かい拍手で、幸せなひとときでした。
おふろうどさまは、ライブ終了後、お写真の桜の前で、頼まれてシャッターを切っておられましたネ♪
すごいよい写真を撮っていただいて、ご満足だったのではないでしょうか..!!
お友達と歩いていて、ご挨拶したのですが、お気づきにならなかったご様子でした♪
今日の北の丸公園の桜のお写真も素敵ですネ♪
私も毎日、桜を楽しんでいます。
週末もとっても楽しみです!!

2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年03月29日 00:14
ASAMIさん

遅番でしたので、何とか1曲でも聴けてよかったです♪ 3人での演奏の様子、ほほえましく拝見していました。
そうでしたか、頼まれてシャッター押してたとき、お友達と挨拶いただいたんですね。失礼しました。そうなんです、シャッター切ってあげていましたら、とても喜んでくれて・・。
昼休みに、北の丸公園でのお堀の土手に寄り添って流れるように咲く桜、また今年も出逢えて嬉しく思います。飯田橋でまた来年度も過ごせますこと、何より嬉しいこのごろです、そうなんです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔