2008年04月08日

festina lente ミニ コンサート

festina lente ミニ コンサート

festina lente ミニ コンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

festina lente ミニ コンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

festina lente ミニ コンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかに、ラムラ区境ホールに灯りが点りました。

季節は桜の花咲く“春”、より一層華やかさが増しているように感じるのです。その澄んだ歌声と笑顔のドレス姿に、通る人の心は明るくなり、思わず笑顔が溢れ出てしまうのです。

そんなステージに引き込まれ、立ち止まり、大きな拍手となっていきました。

階段上のステンドグラスを背に、賛美歌のように響く歌声は、ここ区境ホールならではのステージとなり、無くてはならないものとなって来たのです。

festina lente とは、ラテン語で『悠々として急げ』『急がば回れ』の意味とのこと。その名のように、悠々として着々とラムラ区境ホールに着地したのです。

 

http://comsou.jugem.jp/?eid=455 舞い歌う花に festina lente:Com「想」Blogより

http://www.rak2.jp/town/user/festinalente/ オフィシャル ホームページ

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔