2008年04月11日

ASAMI バラード ナイト(35回目)

ASAMIバラードナイト

ASAMIバラードナイト(35回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(35回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(35回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(35回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は春の雨。そして、新しいキーボード奏者ロビンさんを迎えての演奏です。

雨、そして風、しっとりと“あかり”人を思いやる心を、歌に演奏に込めていました。

通りかかる人、人、雨に濡れた身体を、そして一日を仕事に向けて疲れたこころを、ここに区境ホールに立ち止まり、ふうっと息を抜いているのです。

ASAMIバラードナイトが、こうして続くのは、自然なことなのですから・・・。


心の張り ASAMIバラードナイト Com「想」Blogより

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 



ofuroudo at 00:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年04月11日 21:57
おふろうどさま

早速の掲載ありがとうございます。
昨日は、リハから駆けつけて下さり、ありがとうございました。
いつも応援、本当にありがとうございます♪
心より、お礼申し上げます..

おふろうどさまのブログでも、随分お花見を楽しませていただきました。
八重桜も素敵ですネ..♪



2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年04月11日 22:58
ASAMIさん

新しいキーボード奏者のロビンさん、堂々として素晴らしいですね。ASAMIバラードナイトの歌声も、心が、想いが根っこに在ることが、何より伝わってきます。動じないもの感じます!

そして、日常の暮らしを楽しむ様子感じられて、とてもいい調子ですね!
大切にしたいものを詞に込めて届けようとすること、ますます意味を持ってくるように思えてなりません。
益々の活躍、期待します♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔