2008年04月25日

ASAMI バラード ナイト(36回目)

ASAMIバラードナイト(36回目)

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のASAMIは、ハスキーな声が似合うステージでした。

キーボードは前回から合流し好評のrobinさん、そしてお馴染みアルトサックスのアーキィー片桐さんが、ステージを支えました。

心のうたは、どんな状況の歌い方でも、聞く人が心で聴いているのですから、しっかり届くのです。

でも、良く歌い上げました。無事歌い終わって、ほっとしたことでしょう。やさしく見守る聞き手なのですから・・・。

 

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 



ofuroudo at 00:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年04月27日 16:14
おふろうどさま

先日もお忙しい中、お立ち寄り下さりましてありがとうございました。
体調が悪く(咳がひどく)、お話しの途中で退座し、大変失礼致しました。
パンフレット拝見しましたが、素晴らしいお仕事ですね..
どんな状況でも応援して下さる皆様がいて下さるので、大変心強いです。
いつも本当にありがとうございます..
(お礼が遅くなり、失礼いたしました)


2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年04月28日 16:15
ASAMIさん
温泉人(おふろうど)です。
よく歌いきりましたね。でも、どんな状況のなかでも、無理なく(そう見えていましたよ)、メッセージを届けたいという素直な強さを拝見しました。そんな姿が、オリジナル曲のメッセージを一貫していて安心なんですね。
“自分らしく生きる”、有限ないのちの中をいっしょに生きるものとともに、互いに支え合う、そんな役割・生き方、これからもしていきたいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔