2008年05月09日

ASAMIバラードナイト(37回目)

ASAMIバラードナイト
ASAMIバラードナイト

































ASAMIバラードナイト

































ASAMIバラードナイト



























生きていれば、様々な身体のコンディションのときがあります。

季節柄、十分とは言えない体調において、その調子に合わせた声の出し方など、無理が掛からないような自然な歌い方が似合っていました。まさに“それで良いんだよ”です。
キーボードはrobinさんですが、どんな状態でも支えて、安心の演奏です。


歌の詞の内容通り、“それで良いんだよ”“そのままで良いんだよ”って、しなやかに実践しているのが、無理なく伝わってくるのです。

その優しく歌う姿に、立ち止まって聴き入る姿もありましたから・・・・。



http://comsou.jugem.jp/?eid=474#comments ASAMIバラードナイト:Com「想」Blogより

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年05月09日 22:05
おふろうどさま

昨日もお忙しい中、お立ちよりいただきありがとうございました。
調整不足で反省しっぱなしですが、今回のことは、よい教訓になりました。
瞬時にご紹介いただき、ありがとうございました。
初めてお会いしたときのことを思い出しました。
5分足らずでご自身のご紹介をされる頭の(お話のスピードにも)回転具合に驚きましたことを..
私のほうは、まずは、根気よく体調を整えたいと思います。
昨日もありがとうございました..
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年05月09日 22:43
ASAMIさん
そうでしたね、初めてお会いしたときにも、超スピードで自己紹介していましたね(^_-)-☆
心の中心のマグマが騒ぐんですよ。大切なものを伝えたいと・・・。
そうですね、いつのまにか若くないんですから。かつての無理の利いたときの年齢ではないんですから・・・。
年を重ねながら、身体の変化を受け入れて人生やっていくんですから。
温泉で、いろんな年代の人と裸のお付き合いしていると、この辺を感じるんですよ。
その年代になって、伝えるべきこと、本当に“あるがまま”とは何か、区境ホールに集まるさまざまな年代の人の想い、分かりますか!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔