2008年05月25日

ASAMIバラードナイト(38回目)

ASAMIバラードナイト(38回目)

ASAMIバラードナイト(38回目)


































ASAMIバラードナイト(38回目)


































ASAMIバラードナイト(38回目)


































ASAMIバラードナイト(38回目)


































ASAMIバラードナイト(38回目)


































ASAMIバラードナイト(38回目)


































ASAMIバラードナイト(38回目)


























RAMLA 区境ホール


































通る声、どこまでも伸びやかに、澄んで広がっていきました。

声を出すこと、歌で想いを伝えたい・・・、そのことができる嬉しさが、お馴染みの安心の演奏に支えられて伝わってきました。

あたりまえのこと、そのままの普段の声、それだけでいいんだよ♪
そのことが実感できるステージになりました。

安心のステージになりました。

「雨が止みました・・・。」


http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50634367.html ASAMI(インディーズとして):Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より


ofuroudo at 00:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年05月24日 22:28
おふろうどさま

お忙しい中、遠くから駆けつけて下さり、ありがとうございました♪
なかなか長い1ヶ月でしたが、先日は声も戻りつつあり、ほっとしました..
歌い続けていくことができたら、幸せだと思います..
いつも応援ありがとうございます♪♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年05月25日 07:47
ASAMIさん

ふと想うことがあります。
「みな限りあるいのちを生きて、何を大切なものと感じて生きてきて、そのことを生きた証としてどう表現して次へ引き継ぐのかと・・・」
変な言い方(逆説的な言い方)かもしれませんが、「ASAMIさんが居なくなっても、大切なものとして残っていく・・・」そのような“一過性”ではない伝え方、心に残る伝え方を願っています。
詞も曲も、そして自然の声の代弁者としてのASAMIさんならではのもの、他のだれも出来ない伝え方、伝えられる人なのですから。
想い・人柄・歌い続ける表情・話などなど、ご自分で伝え方を企画し、工夫し、実行していく、それがインディーズとして、時代の先頭を行く自律したもっとも新しい価値観と思えるのです。
応援します。♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔