2008年06月13日

ASAMIバラードナイト(39回)

ASAMIバラードナイト

ASAMIバラードナイト(39回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(39回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(39回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(39回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(39回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の声が、ASAMIの歌を通して、“あるがままで良いんだよ”、“自然はどんなものも完成されているんだから、そのままで良いんだよ”、“一つ一つのあかりこそ・・・”と、伝えているように感じるのです。

自然の声の伝道師に違いありません。

いつまでも残る歌として、どう伝え残すかです。もともと自然が伝えたいと、後押ししているのですから。

もうASAMIを越えて、自然の声が動き出してしまったのですから。

自然の後押しを、止めることはできません。

 

http://comsou.jugem.jp/?eid=482#comments ASAMIバラードナイト こぼれる笑顔に:Com「想」Blogより

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年06月13日 23:35
昨日も、お忙しい中おいで下さり、ありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます..
ものすごい褒め言葉をいただいてしまって、どうしましょう..という感じです。
色々考えて、私なりにも、どうしていきたいかという方向はあるので、うまく進むかわかりませんが、できる限りのことはしたいと考えています。
なかなか思い描いたようには進まないのが現実ですが、あきらめずに、努力しつづけることが、思い描いたことに近づく一歩だと思います。
いつもお忙しい中、足を運んで下さり、ありがとうございます♪♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年06月14日 08:30
そうです、“ものすごい褒め言葉”なんです!
他の追従を許さないほどの・・・♪♪ なにせ、人がではなくて、自然が味方して後押ししてくれる内容、歌い続ける姿勢を確信しましたから。

ASAMIさんが優しいかどうかは分かりません(笑)。でも優しさをしっかり届けられる強さを備えていることは確かです!!

自然体で、着々と夢を叶えてください。こちらも多くのASAMIファンとともに自然体で見守っていますから♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔