2008年06月27日

ASAMIバラードナイト(40回目)

ASAMIバラードナイト

ASAMIバラードナイト(40回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(40回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(40回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(40回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで一つ一つ大事に作り、大切に歌い続けてきたオリジナルの詞と曲に、アンコールが掛かりました。
心を込めて歌い、伝えようとするその姿勢に、おなじみの方々、そして通りがかりで足を止める人の心が引きつけられるのです。

羽衣のような衣装に身を包み歌う記念のステージの姿に、大切な想いを歌に込めて広げ、届けたい、自然な振る舞いの中にも、想いの強さが伝わって来るのです。

きょうは、40回目の記念すべきバラードナイト。間に合いました。アンコールの場面に立ち会うことができました。

 

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51354556.html 短冊(七夕):Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年06月27日 00:38
お忙しい中、駆けつけて下さり、ありがとうございました♪
40回目と言っても、何も変わったこともできませんでしたが、今日はとても楽しく歌うことができました..
心温かいお馴染みの皆様に見守っていただいて、どんな時も心温かく見守って下さるラムラ様スタッフの皆様にお力をいただいて、よりよい演奏を目指して努めて下さる共演者の方に恵まれて、とても幸せなときを過ごすことができました。
いつも応援ありがとうございます..♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年06月27日 22:58
いつも、無理の無い姿勢に心引かれるのだろうと思います。持ち前のお人柄も、伝えたい内容も、“そのままでいいよ♪”なのですから・・・。
なかなか、あるがままがいいって、胸を張って言える人はそう居ません。
だからこそ、いいのです。まねができないのです。
何度もお伝えしますが、自然(じねん:あるがまま)が味方していますから・・・。自分を大切にして、信じてお進みください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔