2008年07月05日

RAMLA BEERステーション

エターナルM

ETERNAL M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、ここラムラにBEERステーションが始まりました。

今年は、RAMLAの文字の黄色い提灯もゆらゆらと風に揺れて、夕暮れの憩いの一時を過ごす人の立ち寄る場となることでしょう。また、新しい出逢いの場となることでしょう。

「川崎を中心として活動している“エターナルM”です。ピアノとフルートとボーカルの男性3人組です」

開放感のあるアーケードのステージに、通る声、演奏にささえられたメッセージが、どこまでも響き渡って行きました。

 

http://www.eternalm.com/ ETERNAL M オフィシャルホームページ

http://ameblo.jp/eternal-project/entry-10112628963.html 7/5(土)〜9/27(土)の間、毎週土曜日 21:00-22:00『STAR DREAMER!』というラジオ番組内でEternal Mの楽曲がオンエアーされます。

http://www.simulradio.jp/ SimulRadioサイマルラジオ「サイマルラジオによって、これまで電波が届かなかった放送エリア内の方々にも地域の情報を届けることができるようになりました。」

http://ameblo.jp/eternal-project/entry-10114748450.html 当日のラムラでの出逢い:Eternal M


http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔