2008年07月11日

ASAMIバラードナイト(41回目)

ASAMIバラードナイト

ASAMIバラードナイト(41回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(41回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(41回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「信じるものがあるから」、新曲のお披露目がありました。

「『それでいいんだよ』、『あかり』、『思い出してあの頃』など、最近の大事にしている想いを、次のCDに準備中なのです!」と・・・。

こんなに心に届ける詞を作り、歌うASAMIが優しいかなんて分かりませんが(笑)、優しさを伝える強さはしっかり在りますから♪

今日もここラムラ区境ホールには、そんなASAMIに引かれた“確かさが分かる人”が、立ち寄り、立ち止まっていました。

 

http://comsou.jugem.jp/?eid=498#comments ASAMIバラードナイト:Com「想」Blogより

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年07月12日 00:27
おふろうどさま

昨日もお忙しい中、おいで下さり、ありがとうございました♪
ようやく新曲を発表できて、少しほっといたしました..
作品創りにはエネルギーが必要ですが、夢に近づけるよう、楽しんで取り組みたいと思います!
いつも応援ありがとうございます!!
心よりお礼申し上げます..
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年07月12日 07:15
ASAMIさん
ここに集まって心を留める多くの人、その届ける想いを演出し場を用意してくれる人、そしてASAMIさんも、演奏される人も、みんなが“そこにある自然のあるがままの姿・声”、“自然体でいいんだよ”って、改めて感じあっている・・・。
今多くの自然のいのちとともに生きていることに、時にはやさしく、時には激しく、自然から背中を押されて歌っている・・・。

本当に思うのです!
「やさしいかなんて分からないけど、やさしさを守る強さ、そのやさしさを伝える強さが必要なんだと」
自然体を保つこと、その作品創りにはエネルギーが要りますね。それができる人ですから、ASAMIさんは♪

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51363966.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔