2008年07月25日

 ASAMIバラードナイト〈42回目〉

ASAMIバラードナイト

ASAMIバラードナイト(42回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(42回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(42回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(42回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムラ区境ホールで、42回目のASAMIバラードナイトが開催されました。

オリジナル曲とカバー曲を取り混ぜて歌っていますが、今日は夏の歌特集です。
「ここラムラ区境ホールでは、42回目ですが、夏のラムラビアガーデンで歌ってから、もう2年になりました♪」

夏は、ASAMIがラムラに出演し、ラムラでASAMIに出逢った季節です。

「あかり」、「それでいいんだよ」、「思い出してあの頃」、そして新曲「信じるものがあるから」など、ASAMIの歌に込めた想いは、2年目のラムラでの夏を迎えて、ますますハッキリとしたものとなってきました。

 

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)

 

(2年前のラムラビアガーデンでのASAMIです♪)

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50597673.html 2006.6.16 ラムラビアガーデンにて:Blog:「温泉人(おふろうど)ライフ」より

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami.html 2006.6.23 ラムラビアガーデンにて:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年07月26日 00:14
お忙しい中、おいでいただき、ありがとうございました♪
この季節は、飯田橋ラムラさま、そして飯田橋の皆様に巡り会うことができた季節..と、思い出します。
ラムラさまで、こんなにも長く歌わせていただくことができて、本当に嬉しく幸せに思います。
いつも応援、本当にありがとうございます!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年07月26日 07:32
“夏が来れば思い出す♪”
本当に、夏はそんな想いがするほどに、ラムラビアガーデンからラムラとのお付き合いが始まり、この2年間自分を見つめながら伝えたいものを探ってこられた様子が、区境ホールでの42回という年月を重ねた結果ですね。

ASAMIレターの冒頭に書かれた「私が、なぜ私が歌を歌いはじめたのかをお話します。」は、2年前の夏、ラムラビアガーデンで風に髪やスカートをたなびかせて歌うインディーズとしてのASAMIの今後を予感させるものでした。

その根底には、「伝えたいもの」がしっかり根付いていることを、証明して見せてくれています。これからも、ご自分が信じる大切なものを“ほらね!”って笑顔でお伝えください。それを皆楽しみにしていますから♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔