2008年08月05日

フェスティーナレンテ

フェスティーナレンテ

フェスティーナレンテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏の暑さも、この歌声の前には気にかかりません。雷の轟きも、歌声に誘われてバックグラウンドに鳴り響きました。

「暑い気温を吹き飛ばすように、今日のドレスの色は涼しげな寒色系にしてみました」

日本の歌、海にちなんだ歌が、波が打ち寄せるような伴奏でここ飯田橋ラムラ区境ホールに響き渡りました。

ディズニーの歌、イタリア・ナポリの歌と、さわやかに透き通るソプラノの声が、みんなを笑顔に変えてしまうのです。

「私の夏休み」をテーマに、メンバーそれぞれのMCです。
一人一人の人柄が伝わってきました。

「海に、バーベキューと遊びまくり、車の免許、手作りのうどんづくり、オペラでイタリアに、夏ばてしないよう食べまくり、仙台など国内へ・・・、次に皆さんと会う9月には、その報告をしたいと思います」

いつしか、一日の疲れも、暑さも忘れてしまいました。

 

http://www.rak2.jp/town/user/festinalente/ オフィシャル ホームページ

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 22:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔