2008年08月08日

ASAMIバラードナイト(43回目)

ASAMIバラードナイト

ASAMIバラードナイト(43回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(43回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(43回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「眠れない夜に聞くと、よく眠れます!」

CDの紹介をしながら、照れ笑いをするASAMIです。

「次回は、ASAMIが好きな歌にします。」
「来週、次のCDの収録ですから・・・」
「あかり、それでいいんだよ、思い出してあの頃、すべて今伝えたいことなのですから・・・」

のびやかに、落ち着いた心を、そのMCから感じました。
きっと、素敵なのびやかな収録の次のCDになることでしょう。

そして、お互いを認めて新しい出発を決めた友人、お似合いのお二人に出会えた記念の日となりました。“よく眠れるCD”を、新しい友人にプレゼントしました♪

 

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年08月08日 20:12
昨日もお忙しい中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます..

やはりお似合いのお二人でしたネ♪
嬉しいお話をお聴きし、私も嬉しくなりました..♪
CDをお渡しいただきましたとのこと、恐れいりますとともに、嬉しく思いました。
ありがとうございました!!

来週はレコーディング頑張ります♪♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年08月08日 23:19
多くのこころに、シアワセをプレゼントできるCDと思います。
受け取った人が、大切な人に手渡したくなるCDが、またさらに増えることが、シアワセを広げることと確信します!!

自分を信じられる、一人ひとりが自分を好きになる、あるがままに備わった自然、自然体の自分を認める、そんなメッセージが詞となって歌となってパッケージとなって手渡しできるCDができるんですね♪

ありがとうございます。そして楽しみにしています♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔