2008年09月04日

ASAMIバラードナイト(45回目)

ASAMIバラードナイト(45回目)

ASAMIバラードナイト(45回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(45回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(45回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「“愛の花咲く空へ”は、人魚姫の物語を見て、あっという間に出来た詞なんです。」
いまの、映画「崖の上のポニョ」も、人魚姫が題材と聞いたことがありますが、海に泳いで、空を想うファンタジーですね。

鳥のように地上の大地を見つめながら、北海道にヘリで飛んだCom「想」さんからメールが来ました。
「帯広に向けてヘリで移動中です。今青森です。仙台まで雲が低く小雨降るなか大地を這うように飛んできましたが、青森は青空に映える緑の大地が広がっています。」

そして、帯広に到着したCom「想」さんへ携帯電話で、バラードの実況中継です。津軽海峡冬景色、そう青森から北海道に渡る海峡も、ヘリで一っ飛びです。そしてこうしてステージの様子が音で飛んで行きました。

もうすぐ10月16日に、新作CD発表会を予定しています。信じるもの、大切にしたいものが、表現者のコラボレーションでカタチになってきました。
きっと、自然に後押しされて、飛んで広がって行くことでしょう。

 

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 23:05│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年09月05日 23:19
お忙しい中、おいで下さり、ありがとうございました♪
奥様にもお久しぶりにお会いでき、嬉しく思いました。お忙しい中、おいで下さり、ありがとうございました。そして、Com「想」(今は北海道へいらっしゃるのですね..)さまの舞台写真の載った冊子をいただき、ありがとうございました。ゆっくり拝見させていただきます..
「愛の花咲く空へ」もできればCDへ入れたかったのですが、今回は残念でした。またのチャンスに録音できれば..と思っております。
いつも応援ありがとうございます♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年09月06日 06:25
温泉人(おふろうど)には、不思議な力があるんです。「この人、確かな人!」「このこと大事!」って、感じる力と、そのことを「ほらね!」って証明してしまう力です♪
一人ひとりに備わったものに、一人ひとりが自分を認めてあげて、好きになって、無理なくしなやかに生きていこうとしている人、それが分かるようです。そして、裏表のない自然体の生き方が、自然から後押しされることを知っているからかもしれません・・・。
大切なメッセージを伝える自作のCD、Com「想」さんの写想画とのコラボレーションは、またとない出会いの結晶と、心待ちにしていますから・・♪
3. Posted by Com「想」   2008年09月07日 00:30
バラード実況中継ありがとうございました!
青森から帯広に渡り、津軽海峡冬景色が電話口から聴こえてきて。とっても不思議な気分、楽しいひと時でした!
飯田橋と帯広、人と人、どこにでもつなげてしまえる温泉人さん、”確かな出会い”をいつもありがとうございます!
4. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年09月07日 06:31
“確かな人”って、自分に正直に、遠慮せず“大切と想うこと”を表現しよう!っていう覚悟、度胸が見える、そんな人に思えるのです。
そう思える人を“確かな出会い”してもらいたい!って思うのは当然ですね。
今、というタイミングを逃したくないのです。確かな出会いをカタチにするために♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔