2008年09月19日

ASAMIバラードナイト(46回目)

ASAMIバラードナイト(46回目)

ASAMIバラードナイト(46回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(46回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(46回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ新しいCDの発売です♪

いろいろあって、ようやく区境ホールのバラードナイトに間に合いました。

ちょっとだけですが、聞くことが出来ました、新曲「木もれびの道」です。
新CDにも入っている曲とのことで、ゆったりとした自然の光の流れを感じさせる詞と曲でした。

こんどのCDのタイトルは、「あかり〜星灯〜」とのことで、自然体の生き方、そしてそこに在る自然を見つめる内容になっているように思えます。

新作CD「あかり〜星灯〜」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  〜星灯〜

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり〜星灯〜」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、(ASAMIブログより)

自然も人も、ひとつひとつの“存在”を、かけがえのないものとして見つめ続けたい、そんな強い想いや願いが伝わってくるようです。
一見優しい詞や曲に見えますが、しっかりとした確かなものを伝えようとしている、そう強く思えるのです。

真の“優しさ”は、本当の“強さ”なのだと、身近に実践している人を見て確信するのです。

確かなもの、どんな広がり方をするのか、楽しみです♪

 

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年09月20日 19:05
お忙しい中、お立ちよりいただき、ありがとうございました♪
お写真もきれいにとって下さり、ありがとうございました。
ちょうど新曲の「木もれびの道」だけお聴きいただけて、嬉しく思いました。
CDのご紹介をして下さり、ありがとうございます♪
今度こそは想いが伝わりますよう、たくさんの皆様にお聴きいただけますよう..、今回は、さらに気持ちを入れて、なんとか頑張っていきたいと思っております!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年09月20日 22:23
新曲「木もれびの道」、間に合って聴けて良かったです♪
これまで聴かせていただいた新CDに入る他の新曲と、とてもバランス良くまとまっていると感じました。
ゆったりと、光が差し込む時間の長さが表されており、“存在する”ことへの気づきこそ大切なものとの“想い”、きっと伝わります!伝えて行きたい大切なものになったと確信します!!
自然が、自然体を後押しすることでしょうから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔