2008年10月03日

ASAMIバラードナイト(47回目)

ASAMIバラードナイト(47回目)

ASAMIバラードナイト(47回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(47回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(47回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASAMIバラードナイト(47回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


秋の気配が広がってきた季節、待ちに待ったASAMIの新曲の詰まったCD、「あかり〜星灯〜」がカタチになりました。

新作CD「あかり〜星灯〜」平成20年10月1日発売

1.あかり  〜星灯〜

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり〜星灯〜」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、(ASAMIブログより)


ジャケット写真を担当したCom「想」さんと、出張先の高松のホテルと、携帯モバイル端末のスカイプでの実況ライブ中継です。

区境ホールでのASAMIバラードナイトの様子を、こんな形でライブ中継できる世の中になったことを、記念すべき今日、あらためて実感しました。

大切な“想い”は、届けようとすれば、どこにでもいつでも届けられる時がきました。届けたい!そう思う気持ちが、カタチになりました。

 

 

 

http://comsou.jugem.jp/?eid=534#comments ASAMIバラードナイト 距離を越えて:Com「想」ブログより

http://www.nijinooto.com/ ASAMIオフィシャルサイト

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2008年10月03日 01:08
今日お忙しい中、おいでいただきありがとうございました。
早速の、アップと、Com「想」さまへのライブ中継ありがとうございました♪
すごくビックリしました!!
早速、「あかり〜星灯〜」を手にして下さり、ご紹介下さり、本当にありがとうございました♪
今夜は感無量で、なかなか眠りにつけません..
いつも応援本当にありがとうございます♪
2. Posted by Com「想」   2008年10月03日 17:24
温泉人さん、ライブ中継ありがとうございました!
想いが形になった新作CDお披露目、私も感無量です!その記念すべき日に繋いでいただいて深く感謝します。感動しました!
大切な想い、届けようとすれば届けられる時代に生きていること実感しました。ありがとうございました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔