2008年12月24日

カテリーナ・グジー(クリスマス コンサート)

カテリーナ・グジー(クリスマス コンサート)

カテリーナ・グジー(クリスマス コンサート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテリーナ・グジー(クリスマス コンサート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテリーナ・グジー(クリスマス コンサート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋ラムラに、クリスマスツリーが飾り付けられ、ステンドグラスの灯りも、クリスマスの近いことを知らせてくれます。

様々な出来事の中で、ともすると見失いがちなものを、ウクライナ出身の
カテリーナ・グジー天使のような歌声と、バンドゥーラの演奏が気付かせてくれました。

“大切なもの”を感じるこころ、一人ひとりが持ち合わせていたものを、思いがけずカテリーナの歌と演奏に触れて、ふと取り戻すように思えるのです。

立ち止まって聴き入る一人ひとりの表情が、物語っていました。

真摯なこころで迎えるクリスマスが、ここ
ラムラ区境ホールに生まれました。

 

http://ofuroudo.jugem.jp/?eid=129 当日の様子:温泉人(おふろうど)Gallery

http://ofuroudo.jugem.jp/ これまでの様子:温泉人(おふろうど)Galleryより

http://www.kateryna-music.com/ カテリーナのオフィシャルサイト

http://blog.kateryna-music.com/ カテリーナのブログ

http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/51473461.html RAMLA、出逢い::Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」より

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど)



ofuroudo at 00:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 茶陶遊人の部屋   2008年12月23日 21:20
何時、見ても素敵なカテリーナさんですね。天使の歌声が私の所まで届いてきますよ、美しい音色に誘われて・・・
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2008年12月23日 23:17
とってもお人柄の良い、明るい方です。しっとりとした歌声とともに、しっかりとした明るさは、なんとも素晴らしい!
ぜひぜひ、直接に演奏と歌に出会いに来て下さい。
来年もまた月2回ほど、RAMLAで出逢えるとのこと、お伺いしましたから・・♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔