2009年01月09日

新年ライブ ASAMIバラードナイト(53回目)

新年ライブ ASAMIバラードナイト(53回目)

新年ライブ ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年ライブ ASAMIバラードナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初めての、ラムラでのASAMIバラードナイトです。

なぜか、ふと上野の水上ステージでの観客の反応を思い出しました。
広い大きな末広がりの野外ステージに立って歌い始めてまもなく、空気が変わりました。観客席にいた外人さんが立ち上がり、歌の途中で拍手が起こりました。

堂々として、確かに歌い継ぐその姿勢に、思わず拍手が起こった一瞬でした、

きっと、こうした見知らぬ人が思いがけなく出逢い、自然の中で自然の後押しを受けて、それに応えて歌う、そんな姿が思い浮かぶのです。

新しい年、ここラムラ区境ホールでのステージに、ふと浮かんだ心の風景です。

 

上野・水上音楽堂「みずどりのステージ」にて、ASAMI・・・2006.7.22

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html あかり(視聴コーナー):ASAMIオフィシャルサイトより

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami RAMLAイベント案内「ASAMIバラードナイト」

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html ラムラコーナー:温泉人(おふろうど) 



ofuroudo at 00:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2009年01月13日 20:57
お忙しい中、お立ち寄り下さりありがとうございました。
そして、早速のご掲載ありがとうございました♪
週末ダウンし、お礼が遅くなり失礼いたしました。
今年は野外でも歌う機会があれば..と思います♪
いつも応援ありがとうございます。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2009年01月14日 21:19
歌で伝える可能性、より広くですね。
その広さに耐えうる人柄と思えるのですから・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔